fc2ブログ
どんぐりブログ

プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



皆瀬小学校4年生会社訪問見学&インタビュー♪

今日は、、皆瀬小学校4年生の3名が、当社へ訪問してくれました。
今年の学習発表会で、地元の企業として北日本索道を紹介してくださる
ようで、仕事の内容などなど、たくさんの質問がでました。
3名の質問に社長が、一つ一つ答えていくと、礼儀正しくありがとうございます。
とはっきりとした受け答えがとても印象的でした。
インタビューの後には、製材所の見学をしてもらいました。
そして、みんなで休憩所でお話ししながら、お茶タイムで終了!
IMG_3005.jpg
IMG_3002.jpg
学習発表会ではどんな紹介をしてもらえるんでしょう?
楽しみにしています。
今日は、3名の元気な4年生の皆さんと担任の先生、お疲れ様でした。
そして、たくさん質問をして、お話を真剣に聞いてくださり、
ありがとうございました。
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する